人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シアワセモノ

シアワセモノ_c0078132_19111183.jpg朝、きょうちゃんからメール。

「渡したいものがあるんだけれど・・・。」ってナニナニ~?

ウキウキしながら『グランパラン』へ。

誕生日にリクエストしていたお湯呑み出来てました!
あら?あと2個は来年かな?(笑)

小鳥のハンコが可愛いお皿と、春色の裂き布マットまで!

本当にどうもありがとう♪ すごくすごく嬉しいです。
大事に大事に使います。
お昼ご飯まで用意してくれててありがとう。 ごちそうさまでした♪


シアワセモノ_c0078132_1919089.jpgきょうちゃんのメールの後、今度はdew*さんからメール。

「渡したいものがあるんだけれど・・・。」ってナニナニ~?

夕方わざわざ我が家まで来てくれました。

とっても綺麗な色のマカロン!
手作りのとんぼ玉まで!
mamiちゃんからの誕生日プレゼントも!
大好きな「鍵」!

本当にどうもありがとう♪ すごくすごくすごーく嬉しいです。

食べるのもったいなかったけど、もちろんいただきました。
最高! マカロン最高です! 天才です!

こんなにいいことばっかりの一日。 コワイッ。(笑)
by kimikimidays | 2008-03-14 19:26 | お友達
<< ハトに狙われました 編み物教室  帽子 >>
ASPアクセス解析