人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行かないで(笑)
行かないで(笑)_c0078132_1941723.jpg

住宅街の目立たない所にある、アロマと雑貨の自宅shopです。

ドアを開けるのも恐る恐る・・・。
「お店・・・ですよね・・・?」と聞いたほど。

何の宣伝もしていないお店です。
知らない人がたくさん来るのは怖いそうです。(笑)
小さなお店です。 大人数でドヤドヤ行かないでください。(笑)
少人数で静かに行ってください。(笑)
雑貨は決して多く置いてありません。
頑張って仕入れるつもりもないそうです。(笑)

まったく商売っ気のないオーナーさん。 とってもいい方でした。
初めて伺った私達夫婦を、ご自宅のリビングに招き入れ、コーヒーを出してくださったほど。
素敵な方でした♪

『アンフェデロー』

長崎市鳴見台2丁目46-12 (光風台病院近く)
095-850-4898
OPEN 月・水・金
11:00~19:00

by kimikimidays | 2008-03-10 19:43 | 長崎shop
<< 別れの季節 スグレモノ >>
ASPアクセス解析