シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
好奇心旺盛

c0078132_13135756.jpg浜口町に新しく出来た『nill style caf'e』さんへ。

ケーキのパッケージが可愛いの。
今度はお茶したいな~。

お昼用に買った「メープルウォールナッツベーグル」。
クリームチーズとメープルゼリーとクルミが入ってるの。
全部好きなものばかり!
こんなに可愛く包まれてるし、買っちゃうよね?(笑)

新婚旅行に行くという友人にリクエストして
お土産にいただいた、ハワイのコナコーヒー。
大好きなものだらけの今日のランチ。
今からいただきま~す♪

浜口はコインパーキングがあちこちにあるのね♪
下が「ガシャン」ってなるパーキングに初挑戦!
(わかる?お金払ったらウィーンて下がるやつね。笑)

着々と経験値、上がっています。


経験がないことはなんでもしたがりな私。
昨日は美容室で「自動シャンプー機」に初挑戦。
手洗いより毛穴の汚れが綺麗になるらしい。

なんと表現したらいいものか・・・。
毛穴の一つ一つをものすごい速さでくすぐられてる感じ?
10秒でギブアップ!(笑)
美容師さんの「ダメでした?」の問いに
「ダメじゃない人がいるんですか?」って聞いちゃったよ。

なんでも試したがりのこの性格、たまに災いします。
[PR]
by kimikimidays | 2008-02-25 13:32 | おうち
<< 自然洗車 必需品 >>
ASPアクセス解析