シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
地図のない旅

伊万里まで父のお墓参りに行きたいと思ってました。

帰りに雑貨屋さんやパン屋さんなどいろいろ寄りたい所があるので
一人で行きたいなと思ってました。

「一人で伊万里まで行こうと思ってるんだけど、運転できると思う?」と聞いたら、
一緒に行ってくれると言うお友達が二人も!
私の運転で!
命知らず~!(笑)
c0078132_16253714.jpg
お墓参りの後行ったのは、『木もれ陽』さん。
美味しそうなパンに誘われて、急遽お茶タイム。
素敵な店内でいただいたコーヒー。 すごく美味しかった♪

c0078132_162609.jpg
有田に行くことがある時は、寄ろうと思っていた『VOLTAIRE+ ヴォルテールプラス』さん。
なんだかツボのものがあって、予想外にお買い物。

c0078132_1626389.jpg
波佐見へ行くと必ず寄る、『洒落陶』さん。
波佐見有田ICのすぐ近くにあるお店です。
いつも美味しいお茶を淹れてくださいます。
お店の奥、のれんの向こう側にアウトレットコーナー。
「値札の半額」←大好きな言葉。(笑)

『洒落陶』
佐賀県西松浦郡有田町戸矢乙775-7
(0955)42-2777
10:00~18:30
第3土曜日休
 

c0078132_16265650.jpgランチの後は、大好きな『HANAわくすい』さんに
寄って帰って来ました。

こんなに楽しいお墓参りは初めて。
付き合ってくれてありがとう♪

集合時間早めの設定でごめんね。
もっとゆっくりの出発で、また行こう!
今度はちゃんと地図持って来るから。
[PR]
by kimikimidays | 2008-02-21 16:32 | 長崎shop
<< 習字教室  春 編み物教室  棒編み 合わせ >>
ASPアクセス解析