人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まな板

今日はきょうちゃんのお誕生日。
午前中は「陶芸教室」だと言うので、
「お昼ご飯一緒に食べようよ」と誘ってました。

内緒でchiakiちゃんも誘って。
サプライズゲストも呼んで。

用意にバタバタして、出るのが遅くなってたら
サプライズゲストが一番に到着。 アララ

まな板_c0078132_20401782.jpgケーキを買っていったら、chiakiちゃんも買ってた。
しかも同じお店で、同じケーキ。(笑)

昨日もケーキをもらってるきょうちゃんちはケーキだらけ。
よって、一人分が大きい!
美味しくって楽しかったのでぺロリ。

きょうちゃんハッピーバースデー♪ 
楽しい楽しい1年になりますように。


まな板_c0078132_20405772.jpg私にまで誕生日プレゼント♪

ずっと欲しいと思ってたモノ。
ヴィックり!

すごーくすごーく嬉しかったです。
ありがとうございました。♪
by kimikimidays | 2008-02-19 20:43 | お友達
<< 編み物教室  棒編み 合わせ もってこーい! >>
ASPアクセス解析