シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう♪

c0078132_1962351.jpgきょうちゃんがお店番をしている『グランパラン』さんへ。

今日の目的はkannaさんのマカロンを食べること。

2つのマカロンをどちらも半分ずつして。

ゆっくり、ゆっくり、目を閉じて噛み締める二人。(笑)
夢にまで見た瞬間。
やっぱり美味しかった♪ 最高でした♪
飲み込むのがもったいなかった。

c0078132_1973737.jpgお昼はきょうちゃんが用意してくれたスープと
いろんな方からいただいたパン。

昨日『シンプルライフ展』で買った
「紅茶とリンゴのコンフィチュール」をのせて。

全ー部美味しかった♪ ごちそうさまでした。

「おめでとう」と言ってもらって、嬉しい誕生日になりました。
どうもありがとう♪





c0078132_1953240.jpgお義姉さんに「作って♪」とお願いしていたワンピ。

毎年送ってくれるプレゼントの箱の中に入っていました。

背の高い私なので、「ちょっと長めに」ってお願い。

バッチリです! 何もかもがバッチリでした!

すぐにお礼の電話。
「めちゃめちゃ似合います!」って言ったら笑われました。
[PR]
by kimikimidays | 2008-02-15 19:14 | 日々
<< リベンジ ハートな一日 >>
ASPアクセス解析