シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
パパはヴィック似?
c0078132_18455579.jpg
久しぶりに『kaorin』さんへ。

kaorinワールド健在でした。
オーナーのkaorinさん同様カッコイイ!
美味しいコーヒーとお菓子もごちそうさまでした♪


c0078132_18461449.jpgこちらもお久しぶりのオーナーさんに会いに
グランパラン』さんへ。

パンを買って行って、お店でお昼をいただきました。

大好きなオーナーさんとおしゃべりしながら心地良い時間。

いろんな雑貨屋さんへ行くたびに探していたモノにも出会えてウキウキ。



実は今日の一番の目的だった『rushe』さん。
「バースデー割引DM」が来ていたので、同じ2月誕生日のお友達を誘って。
なんと、冬になってからずっと探していた形のカーディガン。
ここでみつけました!
しかも半額!ワオ
しかもDM持参でさらに1,000円引き!ワオワオ

どうしようか迷ってたけど、やっぱ行ってよかったぁ~。
[PR]
by kimikimidays | 2008-02-01 18:55 | 長崎shop
<< チョコル・チョコラー・チョコリスト スタンバイOK? >>
ASPアクセス解析