シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
涙が出ちゃう

やっぱり疲れてたみたい・・・。

テレビから聞こえてきた猫の鳴き声を、てっきりベランダから聞こえたと思い込み、
「ネコちゃんだっ♪」と窓に駆け寄ってしまったのは朝のこと。
猫なんか来るはずのないマンションのベランダなのに・・・。

夕飯の買い物へと行ったスーパーで、
「今日はお煮付けにしましょ」とハマチを買ったのはいいけれど、
一緒に食べようと思って買ったお刺身もハマチ。(涙)
夫の「Wハマチじゃん!」のツッコミに、
「今日はお店がハマチdayだった」と平気で嘘をついた夕方。


c0078132_1922252.jpgだめだこりゃ。と思ってた時・・・。

覗いたポストに入っていたサプライズプレゼント♪

「これを聴いて編み物頑張ってね」って
大好きな『DEPAPEPE』のCD!

もぉぉぉぉぉ~!嬉しいよぉぉぉぉぉ~!
ありがとね~♪

とっても寒かった一日だったけど、
私の心はポカポカでした。
[PR]
by kimikimidays | 2008-01-24 19:11 | お友達
<< お待ちしています もう行かれましたか? >>
ASPアクセス解析