シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ウワキゴコロ

今年初の告白です。

え~、変なクセ(?)がありまして・・・。
夢に出て来た芸能人を好きになってしまいます。
なんの興味もなかった人なのにです・・・。

昔、佐藤浩市さんが悪者(誰?笑)から私を救ってくれた日から、(あっ、もちろん夢です)
彼の大ファンです。
バイト先が一緒だった(もちろんこれも夢です)成宮寛貴くんのことは今でも気になり、
明日から始まるドラマを観てしまいそうな勢いです。

c0078132_18325153.jpgさて、本題。
初夢に出て来たのです。
あるお笑い芸人。
初夢ですよ。
気になるでしょ。

もともと「調べ好き」な私。
お正月の間、ずっと彼のことを調べました。
今では、毎日更新される彼のブログを楽しみにしています。

いったいこの「熱」はいつ冷めるのでしょうか。

ま、お付き合いしていた(もちろんもちろん夢で、です)平井堅さんのことは
3日で冷めましたけど。

ちなみに、夫は去年からエビちゃんに夢中です。
[PR]
by kimikimidays | 2008-01-07 18:37 | 日々
<< お正月に行ったお店 今年初のお買い物 >>
ASPアクセス解析