シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お世話になりました

c0078132_931697.jpg今年最後に、自分のモノ編みました。

内田彩仍さんの本に載ってたバッグ。
古着屋さんでみつけて、冬になると持ってるというバッグ。

得意なモコモコ!編めるじゃん!
真似してみました。

これを持って、お正月は福岡へ。
今、雑貨屋さんの営業日を調べています。(笑)

c0078132_982875.jpg
楽しくて楽しくて、とっても忙しかった一年でした。
こんなに忙しかったのは結婚して初めてです。

今年は5回のイベントに参加させていただきました。
ありがたいことに、委託のお話までいただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
今はいろんなことにいっぱいいっぱいの私ですが、
来年はもう少し余裕のある暮らし方をしたいと思っています。

ブログにも毎日たくさんの方が見に来てくださいます。
始めた頃には予想もしていなかったほどの人数です。
これがとっても励みになるのです。
更新するのが楽しくてしかたがないのです。
来年もぜひぜひ(笑)よろしくお願いします♪

お友達にも恵まれました。
周りを見渡すと、大好きな人たちばっかりです。
そんなお友達を大切にすることを、忙しい日々の中でつい忘れそうになってしまいます。
もう少し落ち着いて心にゆとりのある生活を目指します。

こんな私ですがどうか見捨てずに(笑)、来年もよろしくお願いします♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-12-30 09:30 | 編みもの
<< happy new year 狂喜乱舞 >>
ASPアクセス解析