シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
景色がごちそう

c0078132_1540625.jpg

またまた昨日のこと。
あまりのお天気の良さに、ドライブ。

通るたび、気になってた看板。
お店の姿は見えないけれど、思いきって道を進んでみました。

TEXAS LONGHORN テキサス ロングホーン』さん。
てっきりステーキハウスかと・・・。
バイカーには有名なお店のようです。
店内、すごかったです。外の景色もすごかった。
脇道を入ったら、こんなことになってるなんて!って感じです。

夕飯を食べようかと思って行ったのですが、
食事メニューは週末だけ。
お茶して帰って来ました。

食事重視であまり「お茶」しない私達夫婦。
久しぶりの「お茶タイム」はなんだか新鮮でした。


『TEXAS LONGHORN』

諫早市松里町1619-5 (R251を飯盛から愛野方面へ。 とれとれ旬家の手前です)
(0957)28-3599
平日13:00~
週末11:00~

[PR]
by kimikimidays | 2007-12-27 15:49 | 長崎shop
<< 狂喜乱舞 パンのためなら走ります >>
ASPアクセス解析