シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
巡りました

c0078132_1983050.jpg

お会いするのは4度目のお友達と、(友達よね?笑)
ちゃんとお会いするのは2度目のお友達と、(今日でもう友達さ~。笑)
3人でランチへ♪

おススメの『とるーす』さんへ連れて行ってもらいました。

こういう「いろんなものをちょこちょこ」が大好き♪
美味しくて、体がキレイになる気がするランチでした。

ずっと気になってた雑貨屋さん『Ripple』さんへも連れて行ってもらいました。
古いモノも置いてあって、掘り出し物を探しにまた行きたいお店です。

行きたくてたまらなかった服屋さん『One more Blue』さんへも連れて行ってくれたのに、
カーデに悩みすぎて、写真撮り忘れ。アチャー

あちこちイロイロ連れて行ってくれてありがとう♪
とっても嬉しかったです☆



c0078132_19105467.jpg












c0078132_19154815.jpg開けるのがもったいなかった箱。

いがらしろみさんのお店のコンフィチュール。
中に入ってるカードも、
瓶も、
瓶のまわりのゴムも、
全部かわいい♪
ホントにホントにどうもありがとう。
[PR]
by kimikimidays | 2007-12-22 19:25 | ランチ
<< 手芸教室  ウォーブンバー リクエスト >>
ASPアクセス解析