シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
編み物教室  棒編み 基礎

c0078132_1829311.jpg未知の世界への突入です。

生まれて初めて「棒針」を手にしました。

「かぎ針」より簡単そうに見えたんですよね~・・・。
出来るかも!と思ったんですよね~・・・。

課題は「ピンクッション」。
私以外の方はみなさん棒編み経験者。
可愛いピンクッションを作り上げていらっしゃいました。

私?
先生から「ピンクッションにしなくていいから、そのままずっと編んで」と言われました。(涙)
メリヤス編み・・・難しいのです。
同じ目の大きさでキレイに編むのは難しいのです。

2段編んでは3段ほどき・・・。
全然進みませ~ん!(涙)

しばらくの間、かぎ針を持たずに棒編みをするように。と言われました・・・。
頑張ってはみますけど・・・かぎ針が恋しくて恋しくて・・・。
今晩、夢に出て来そう・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-12-03 18:33 | ならいごと
<< 通行人もヴィックり! 材料費0 >>
ASPアクセス解析