シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いろいろ食べました

c0078132_1445668.jpg結婚前、デートの時に夫がよく買って来てくれた
パン。
天然酵母パンで小さな1個でもドッシリきます。
即興詩人』さんのパン。
私には懐かしの味です。
完全に食べ物で釣られてましたね。
付き合って1年で10kg太りました(笑)


c0078132_1481253.gif

c0078132_145369.jpg一度食べてみたいと思い、帰省のたびに何度も行きましたが駐車場がいつも満車。
町屋カフェ鎌倉』さんの麩まんじゅうとわらび餅は大評判。
「食べたい食べたい」と言ってたら、帰りにお義姉さんが持たせてくれました。
どちらも美味しい♪
ぜひ一度お店でも食べてみたいです。
c0078132_1492581.gif

c0078132_1463298.jpg唐津『漁師村』さんで「イカの活づくり」。
最高です。
この後の天婦羅がまた絶品。
自分でさばいてないイカの美味しいこと!(笑)
思わずご飯もおかわりです。

福岡から帰って来て・・・
怖くてしばらく体重計に乗ってません。
[PR]
by kimikimidays | 2007-11-26 14:14 | おでかけ
<< 私のクローゼットから ハードスケジュール >>
ASPアクセス解析