シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハードスケジュール

『一日手芸店』初日の前日、1泊で福岡へ帰ってました。

夫の実家に用事。
行き帰りの運転。真っ暗闇の高速は恐ろしすぎです・・・。

でも今回は密かに計画してることがあったので、へっちゃら♪

7月にOPENした雑貨屋さんへ行くことが楽しみだったのです。

「ちょっと出かけて来ま~す」と
聞こえるか聞こえないかの「あら?いつの間にかいないわ作戦」にて
petite*petite』さんへ。
c0078132_1613165.jpg

バス通りに面してるのに、そこがお店だなんてまったく気付かないほどの自宅shopです。

HP見ただけで「好きなカンジ♪」。
実際行ってみて「ビンゴ!!!」。

小さなお店ですが、お手頃なアンティークがたくさんあって素敵♪
ずっと欲しかったケースをお買い上げ。
『一日手芸店』で買ったボタンを入れて。

もし近所に住んでたら、私、破産の日々でしょう・・・。
でも帰省するたびに行くこと間違いなしのお店。

最近、西方面に続々と雑貨屋さんOPEN♪
嬉しいかぎりです。
[PR]
by kimikimidays | 2007-11-24 16:21 | 福岡shop
<< いろいろ食べました ありがとうございました♪ >>
ASPアクセス解析