シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なまはげ

c0078132_1820399.jpgkeiちゃんのおうちに集まって、みんなで手作り会。

それぞれ作りたいモノを持ち寄りました。
私は「消しゴムはんこ」。

可愛い絵がいっぱいの消しゴムはんこの本を買いました。

その中から年賀状用に、ねずみ。

チーズも一緒に作って。どうでしょう?
黄色のスタンプを押したらチーズに見えません?

お昼はkeiちゃんが用意してくれました。
相変わらずのウマウマです♪
ル・クルーゼで炊いたご飯も美味しかった♪
ごちそうさまでした!
c0078132_18233379.gif

[PR]
by kimikimidays | 2007-11-16 18:37 | お友達
<< 手芸教室  ヘムかがりとイニシ... ふたつめ、みっつめ >>
ASPアクセス解析