シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
寿命

家電の危機です。

c0078132_18184247.jpgビデオデッキはとっくの昔に壊れました。
やっと我が家にもDVDが!と思いましたが
ないならないで、なんとか過ごせるものです。
DVDはパソコンで観ています。(笑)

炊飯ジャーって、買い替え時期になると
ご飯が美味しくなくなるって知ってました?
我が家だけ?
今度のお休みに買いに行くことが決定しました。


ある日突然、押してもお湯が出てこなくなったポット。
結婚した時に、夫の実家から持たされた花柄ポットです。
やっと欲しかったシンプルなものに買い替えです♪

それまではこのポットに頑張ってもらいます。
これはこれで十分なんだけど・・・。
只今、我が家のお湯担当部長。


どうか、どうか、冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れませんように・・・。
c0078132_18301071.jpg

11月22日(木) 『一日手芸店』 のお知らせ

フリマだけじゃなく、手芸用品の販売もします。
素敵なモノがありそうですよ。

詳しくはこちら → 

みなさんのお越しを楽しみにしています♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-11-13 18:21 | おうち
<< 名前をよく聞いて バスでおでかけ >>
ASPアクセス解析