シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
編み物教室  アフガン編み

c0078132_1853140.jpgかぎ針編みでもなく、
棒編みでもない・・・。
「アフガン編み」
なんじゃそりゃ~?

初めての経験です。
ドキドキです。
出来るのでしょうか?

結果は・・・撃沈。

課題の「鍋つかみ」を大きく作ってポーチにしました。
プレゼントにしようと、お義姉さんの好きな色で。

こんなフニャフニャ、プレゼントには出来ません。
く~、悔しい・・・。

すぐにでもアフガン編みの編み棒買いに行って、リベンジします。

模様が可愛い編み方です。
次はコースター編みたいな。

たっくさ~んのお菓子。みなさんの差し入れをワンプレートにしてくださいました。
久しぶりに必死すぎて、一口も食べていません。
今からいただきます♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-11-07 18:55 | ならいごと
<< ハマってます 夢?・・・じゃないっ!!! >>
ASPアクセス解析