シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夢?・・・じゃないっ!!!

先週木曜日のpm10:00にOPENしたlace*lace*さんのhandmade shop。

念願の念願のキャミソールバッグ。GETしましたぁぁぁぁぁぁ~!!!

c0078132_18282887.jpg

まだ現実がちゃんと受け止められません。
本当に本当に夢のようですぅぅぅぅぅぅ~。

ダメモトで臨みました。
の割には、何度も頭の中でシュミレーション。(笑)
同じ時間にPCの前にいるであろう、たくさんの競争相手。

GETできた証拠に、送られて来たバッグ。
開けるのがもったいないくらい素敵なラッピング♪
あ~。これが夢にまで見たキャミソールバッグ。
以前、見て、触ったことがあるにもかかわらず「売約済」だったため、GETできず。(涙)
やっと私の元へと来てくれました~♪

怖い。
最近、ツキすぎてて怖いです~。
でも嬉しいので、なにが起こっても大丈夫そうです~。プププ。
[PR]
by kimikimidays | 2007-11-06 18:34 | 日々
<< 編み物教室  アフガン編み ひとつめ >>
ASPアクセス解析