人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダイヤランドへ

一人でお出掛けしようと準備してたら、きょうちゃんからのお誘いメール♪

年に二回のガーデンカフェへ行って来ました。
ダイヤランドへ_c0078132_16325643.jpg

ご自宅のお庭を開放してあります。

最初のお宅は雑貨やお野菜もあり、アアルトの鍋敷きをみつけました。
カフェをされてるお宅では、リースのプレゼント。嬉しい~♪

お茶とお菓子がとにかく美味しい!
たい焼きの中はグリンピース(たぶん・・・)の餡。
全てのお菓子が、甘さやさっぱりさが絶妙!
お庭も可愛い!
春もまた行きたい!
ダイヤランドへ_c0078132_19414352.jpg

ダイヤランドへ_c0078132_16301656.jpgお次は2周年を迎えられた『luck』さんへ。
可愛い雑貨がお安くなってて
お得なお買い物して来ました。

このお店、なぜか行くと爽やかな気分にしてくれます。
私には貴重な「一人でも行きやすいお店」。

今後ともよろしくお願いします。(笑)
2周年おめでとうございます♪
by kimikimidays | 2007-10-29 16:39 | おでかけ
<< 乾燥注意報 秋の手仕事展 >>
ASPアクセス解析