シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怪しい関係

久しぶりに来客です。
緊張です。
簡単なシチューも、いくら味見してもわかりません。
残りを晩御飯にいただきました。
落ち着いて食べたら、めっちゃウスいシチューでした。(涙)

いつも二人分の用意しかしてないので、ちょっと人数が増えただけなのに
コーヒーも紅茶もどのくらいの量をセットしたらいいものかもわかりません。

c0078132_1992985.jpgこれを克服するには、頻繁に人を呼べばいいのか・・・。
いや、いっそのこと呼ばないことにした方がいいのか・・・。
私としては後者が理想です。(笑)

美味しいパンと、素敵なお土産もいただきました。
これを見ると「また来てもらいたいな~」なんて思ってしまいます。
[PR]
by kimikimidays | 2007-10-25 19:11 | お友達
<< 食べっぱなし ご近所さんになりたいお店 >>
ASPアクセス解析