シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
夏の装い

いつも車に乗せてもらっているakkoちゃんkeiちゃんを乗せてきょうちゃんちまでドライブ♪

着いたらきょうちゃんの車で『waranaya』さんまでドライブ♪
きょうちゃんごめんね。まだまだ自信ありません。。。

c0078132_18123074.jpg
ランチのパスタは大好きな茄子!すごく美味しかったです。
ピザも1枚頼んでみんなで食べました。
食後にはケーキ。
オーガニック珈琲も相変わらず美味しいです♪

帰りがけ、外にあるブランコに乗りました。
大人になって乗ると酔うみたいです・・・。
お気をつけあれ。(私だけかも・・・笑)

最近この4人での行動が増えています。
次回の予定もたてました。
そろそろグループ名を考えなくっちゃじゃ?(笑)
[PR]
by kimikimidays | 2007-10-23 18:16 | ランチ
<< ご近所さんになりたいお店 色葉さんで >>
ASPアクセス解析