シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ガサガサガサガサ

K’sで集合♪

naoちゃんに教えてもらった『袋屋』さんへ行きました。
ラッピングに使えそうな袋を3種類購入。
どれも1パック100枚入。
ということは全部で300枚?どんだけぇ~!

c0078132_1911468.jpg先日きょうちゃんに先を越された
『Lingon』さん。
お菓子と北欧パンのお店です。
北欧の雑貨も置いてあります。
雑貨とお菓子を買いました。
シフォンケーキめちゃウマです♪

ランチはみんなの先を越した(笑)
『kiitos.』さんへご案内。
ズラリと並ぶお菓子たちの誘惑に負け今日はお菓子も買って帰りました。
(写真左下)

最後はきょうちゃんのおうちへ。
お決まりのDVD鑑賞。
いいシーンはすべてkeiちゃんの絶叫付き。(笑)
きょうちゃんが美味しいお菓子とお茶を用意してくれました。

みんなで観るドラマってなんて楽しいの~♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-10-05 19:17 | ランチ
<< 外はまだ暑い? 企み >>
ASPアクセス解析