シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
消しゴムハンコ教室
c0078132_20542480.jpg

今まで「絶対に私には無理!」と思ってしたことなかった消しゴムハンコ。
でもどうしても「kimi」のハンコが欲しくて、とうとう挑戦してしまいました。

先生は何度かお会いしたことのあるnaoko先生

まるっきり初心者の私にもとってもわかりやすく丁寧に教えてくださいました。

どうやら「文字」は難しいようで、最初から挑戦する人はいないみたい・・・。
知らないって恐ろしい・・・。
無謀だったようです・・・。

どうにか「kimi」に見えるでしょうか?
どうか見えてください。(笑)


参加者のみなさんがお料理やデザート持参です!
すみません。何も持って行ってません。
食べるのは任せてください!

生春巻きめちゃウマでした♪
山崎さんが作ってくださったゴボウたっぷりの炊き込みご飯も美味しかった♪
「ひじき」のおにぎり最高~♪
一番上が「ゼリー」(笑)のケーキ、お店のよりも美味しかったです♪

初めてお会いする方ばっかりだったけど、みなさん楽しい方ばっかりで
よく笑い、よく食べたお教室でした。

大きな松ぼっくりのお土産までいただき、大満足の一日。
先生、みなさんどうもありがとうございました。
[PR]
by kimikimidays | 2007-09-25 18:40 | ならいごと
<< 濃縮果汁 終了しました! >>
ASPアクセス解析