シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小旅行

近場でゆっくり過ごそうと、雲仙・小浜へ2泊の旅。

c0078132_1864143.jpg最初に泊まった所は、新しくはないけれど部屋がとても広くて気持ち良かったです♪

途中で立ち寄った本屋さんで買った本をまったり見たりして・・・。

すぐ近くの散歩コース。

すごく涼しくて、一日クーラーいらずで過ごしました。


2泊目は、「源泉かけ流し」の露天風呂が部屋に付いているおしゃれなホテルへ。
c0078132_1872670.jpg

お風呂の向こう側は海しかなく、景色も最高♪
お天気が良ければ夕陽がキレイだったはず・・・。ちょっと残念。
でもかなりの長い時間、お風呂で過ごしました。

おしゃれなホテルは朝食もおしゃれ。
これがめちゃめちゃ美味しい♪

「また行くなら、1泊目の所と2泊目の所どっちがいいか?」の議論に、二人とも結論出せず。
どちらにもまた行きたい!


c0078132_18121699.jpg帰りはアチコチに寄りながら。
bula』でお買い物したり、カフェでお茶したり。

フレッシュ251』では大好物の「千枚漬」GET♪
写真撮りながらもツマむツマむ・・・。

そして帰るなり、昼寝で爆睡の二人。
やっぱり家が一番落ち着くわぁ~・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-08-31 18:16 | おでかけ
<< 通帳ケース じっとして! >>
ASPアクセス解析