人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
vol.1  P14

vol.1  P14_c0078132_18563697.jpg『穂呂』さんのいちじくベーグル。
めちゃウマです。

一緒に買った白パンも
揚げてないカレーパンも美味しかったよ。

おばあちゃんに会いにまた行かなくちゃ♪


『穂呂』

長崎市小江原4-43-7
tel   095-843-5350
    10:00~18:00
定休日 月・火曜日






vol.1  P14_c0078132_185922.jpg

あの手この手を駆使し、とうとう夫に新しいデジカメを買わせ買ってもらいました。

欲しい機種があったのに、電器屋さんでどれか分からず・・・。

「1210万画素」の表示に「これだったかな~?」
夫の「値段が1番高いのを買えば間違いない」の言葉に「そうね~・・・」

帰ってカタログを確認したら全然違うのを買ってました!
しかも説明書をいくら読んでも、カメラを触りまくっても、私には上手く使いこなせません・・・。

で、↑のパンの画像です・・・。

気にいらなーい!
納得いかなーい!

カメラを買ったせいでお小遣いがぼっこし減った夫には口が裂けても言えません・・・。
みなさんこのことは夫には御内密にお願いします。

どうかどうか一日も早く使いこなせる日が来ますように・・・。
by kimikimidays | 2007-08-25 19:01 | 日々
<< リフレッシュ 素晴らしい! >>
ASPアクセス解析