シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
通好み

ここもずっと行きたかったお店。『ラントマン』さん。

c0078132_219398.jpgc0078132_2192414.jpgc0078132_2193677.jpgc0078132_2195095.jpg








アンティーク好きな人にはたまらないです!
いくつかの部屋があって、その部屋ごとにテーマがあって・・・。
「アンティークレース」の部屋なんてもぉたまりません。

古いホーローも素敵だったな~・・・。
ガラスも素敵だった~・・・。
古いクロスも良かったな~・・・。

お店の方がみなさんとっても温かいの。
心に沁みるような温かさでした。

外では外国人の職人さんが手作業でのテーブル作り。
「職人」好きな夫にはたまらなかったようで、目がクギ付けになってました。


地図を見て行ってみようと思われた方へ。
「あれ?確かこの道のはずなんだけど・・・ん?間違えちゃったかな・・・?」
と思ったとしても、勇気を出して道を進んでみてください。
「あ~、やっぱ間違えたよ~。どっかでUターンしなきゃ・・・」
と思った時に、お店が現れます。
アンティーク好きな人、ぜひ行ってみてください♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-08-22 21:11 | 福岡shop
<< 二人市+ 念願叶って >>
ASPアクセス解析