シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
念願叶って

久しぶりに会った友人に付き合ってもらって、ずっと行きたかったお店へ。

自宅shop『manma』さん。

c0078132_21411977.jpgc0078132_21413657.jpgc0078132_21414974.jpgc0078132_2142483.jpg








福岡へ帰るたびにお店の営業日が合わず、
今回1年越しの想いが実り、初めての訪問。

ちょうどイベントの開催中で、お店の中は可愛いモノがたくさん!
お店の方もすご~くすご~く良い方!

とってもわかりにくい場所にありますが、そんなの何の支障にもなりません。
絶っ対また行きますっ!

c0078132_2142532.jpgランチは『manma』さん近くの
レストラン&ドッグカフェ『Harmony』さんへ。

テラスでワンちゃんと一緒にお食事できるようです。
(さすがの暑さにテラスは誰もいませんでしたけど・・・)

このプレートランチ。
見た感じ「足りるか~?」って思いましたけど、
全部食べるのに苦労したほどたっぷりな量。
c0078132_21454030.jpgジャガイモの冷製スープ、キレイ♪


大好きな友人と過ごした一日。
最高でした♪
駐車も教えてくれてありがとね。
[PR]
by kimikimidays | 2007-08-21 21:48 | 福岡shop
<< 通好み 長崎から福岡へ >>
ASPアクセス解析