シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長崎から福岡へ

運転しましたっ! 福岡までっ!!

高速怖っ! トンネル怖っ!!

行きは途中で降りて寄り道。

c0078132_21235096.jpgc0078132_2124665.jpgまずは『HANAわくすい』さん。
夫と二人で友人へのお土産選び。
自分が欲しいものだらけで困る・・・。
でもちゃんと(?)我慢して選びましたよ。
喜んでくれたので嬉しかったな~♪

その後、伊万里まで。
父のお墓にお参りして来ました。

c0078132_21244956.jpg伊万里に行ったのならば『ドライブイン鳥』でしょう~!
なんでこんなに美味しいの~?
普通に焼いてるだけなんですけど・・・。
とり飯も最高です♪

伊万里牛もいいけど、『ドライブイン鳥』もぜひお試しあれ。
駐車場も広いです。(ポイント↑)


そして福岡の夫の実家まで。
ずっと私の運転です。
そのことを言うと「疲れたでしょう?頑張ったね~」と
労わってくれるくれる!

なるほど。このテは使えるぞ。
[PR]
by kimikimidays | 2007-08-20 21:27 | おでかけ
<< 念願叶って やっと・・・ >>
ASPアクセス解析