シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
祭りバンザイ!

免許を取ってすぐに行きたかった、きょうちゃんのおウチ。
でも一人では自信がなく・・・。

犠牲者AとBの親子を連れていざ出発~!

c0078132_19394986.jpgよく私に子供達の命を預けてくれました!
カーブが続く山道・・・。
ひえ~、私こんな道初めて~。
「ウギャ~!」とか「オットット~!」とか言いたいけど、
子供達が不安になったらいけないのでグッとこらえて。

着いたら一安心。
美味しいモノと美味しい(?)画面で楽しい時間を過ごしました。








c0078132_19442472.jpg免許取得のお祝いにとTシャツをいただきました♪

みんなお揃いのTシャツ。
私のは特にバックプリントが素敵☆

犠牲者AとBはこのTシャツ姿で家から出て来ました・・・。どんだけぇ~。
誰にも見られなかった?
私も見習わなくては?
[PR]
by kimikimidays | 2007-08-01 19:47 | お友達
<< ささやかな願い フレンド >>
ASPアクセス解析