シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もちろん嬉しいです・・・ケド

c0078132_20144162.jpgお中元の時期ですね♪

我が家の人気No.1は「ハム」
一般的にはあまり人気がないようです・・・。
なかなかいただくことはありません・・・。


結婚したばかりの頃はこれでもか!なくらい猫をかぶってたので、
「送るけど何がいい?」と夫の実家から聞かれても
「え~、そんな~、何でもいいですよ~」な~んて言ってましたが、今じゃ
「ハム!ハムがいいです!!!」とハッキリ言います。

今年も送ってくれました。

シャレてます・・・。
生ハムとか、ソーセージまで入ってます・・・。
ありがとうございます・・・。

本当は紐でぐるぐる巻きにされたハムが大好物ですけど・・・。
そこまでは言えません・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-21 20:18 | おうち
<< やっと出番 怖いもの知らず >>
ASPアクセス解析