シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
怖いもの知らず

昨日、仕事から帰って来た夫を誘いドライブ。

早く我が家の車に慣れないとね・・・。

助手席に座って何度もシートベルトを確認する夫。
そりゃ~怖いよね~・・・。
私も怖いんだよ~・・・。

夫の評価は「優秀!」だって♪
「右折も左折もできたから!」ってどういうこと~?
自分が免許取ってすぐはひたすら真っ直ぐ走ったんだって・・・。


週末のお客さんに備えて掃除を頑張らなきゃいけない今日。

でも朝から運転したくてたまらない・・・。

怖がらずに助手席に座ってくれそうな人は・・・???

c0078132_2003973.jpg
keiちゃんを誘って『Hua』さんへ。
駐車場でどんだけ時間かかったか・・・。
まだまだ一人では無理なようです・・・。

「夏のおでかけ展」最終日の『LUCK』さんへも。
持ってなかったバーチャスバッグ。
この機会に買っちゃいました♪

運転に必死で車中の会話も相槌いいかげんでごめんね。。。
付き合ってくれたkeiちゃんに感謝です♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-20 20:05 | 雑貨
<< もちろん嬉しいです・・・ケド 世界に発信 >>
ASPアクセス解析