シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
取ったどぉーーー!!!

c0078132_19175371.jpg最初からまったく自信がなかったため
日記では触れずにおりましたが、
コメント欄まで読んでくださってる方はお気付きかも・・・。

この歳(!)にして人生最大の挑戦・・・。
私、本日、「自動車運転免許」を取得いたしました!!! 
イェ~イ!!!


教習所よりも遊びを優先するあまり、一週間に一度しか学校に行かない日もありました。
教官からは「忙しいんだね~・・・」と言われ、
ランチのために朝一の授業だけ受けて帰る私に
「もう帰るんですか?」とビックリ顔の教習所友達。

そんな私も数ヶ月かけやっと卒業♪

「今日も教習所。あ~忙しい忙しい!」と言って遊びまわり、家事をおろそかにしていた私。
明日から何を口実に出掛ければいいのか・・・。

でもこんないい加減な私でもやるときゃやるようで、1時間の補習もなくストレートで卒業。

そのことに感動した夫が、ご褒美をくれると言う!
もちろんリクエストしたのは前からずっと欲しかった「新しいデジカメ」
が、値段を言ったとたんあっさり却下。(涙)

夫のお小遣いで買えるモノを選びなおさなくては!!!
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-18 19:20 | 日々
<< 世界に発信 vol.0 P37 >>
ASPアクセス解析