シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レストランバー IWABAE

近所のお友達のtamaちゃんと久しぶりにランチ♪

「バイキングがいい」と言うtamaちゃんに
「行きたい所があるんだけど・・・」とお願いして向かったお店は・・・

レストランバー IWABAE いわばえ』さんです。

c0078132_19342143.jpg雑誌で見て気になってた時に、習字教室の先生から「良かったよ~」と聞いて行きたかったお店。
ゴルフ練習場の中にあります。

このメインの前に美味しいスープ。
ライスをチョイスするとご飯が白山陶器のお茶碗にしっかり入ってます。
パンをチョイスすると・・・ 二人ともライスだったので分かりません・・・。
ゴメンナサイ

同い年のtamaちゃんとは久しぶりなこともあって話題が尽きません。
かなりの時間オーバーで次は『夢彩都』へ。ここもかなり久しぶり~。
5倍デーなの?
台風前の買い込み?
すごい人~!レジに並ぶ並ぶ。
会計終わった後に牛乳の買い忘れ・・・ガックシ
またあのレジの列に並ぶ根性なく、諦め・・・。カナシー

マンションに着いたらtamaちゃんの息子くんがとっくに学校から帰って来てたみたいで
ママの顔見たとたん号泣!

ママをランチに誘い、長時間しゃべり倒し、夢彩都にまで誘った私を恨んでおくれ~。。。
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-13 19:38 | ランチ
<< シンプルライフ展 2007夏 編み物教室  かごカバー >>
ASPアクセス解析