シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
母の愛

イベント会場でお会いするたび、いつも可愛い笑顔で話しかけてくれてたmiyukiちゃん。
福岡へ引っ越してからメールのやりとりをするようになりました。

そのmiyukiちゃんが出産準備で長崎に帰って来てるということで
「お茶しましょ」ってなりました。

c0078132_1953177.jpgいつもブログを見てくれてるというhamaちゃんも一緒にって。
私はmiyukiちゃんとも面識のあるtamao先生きょうちゃん
お誘いしました。


5人で『Afternoon Tea』へ。
おしゃべりしながら、大好きなモンブランをいただきました♪


tamao先生の編み物教室にも参加したことのあるmiyukiちゃん。
来月の出産に備えて「おくるみ」を編んでました。
色も模様もとっても素敵なおくるみ。
生まれてくる赤ちゃんのことを考えながら編んでるんでしょうね。
優しさにあふれているおくるみでした。

初めての出産でちょっと不安そうなmiyukiちゃん。
ガンバレ。きっとものすごく可愛いよ♪
元気な赤ちゃんに私も会わせてね!
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-08 19:57 | お友達
<< お尋ねします 肩にハト >>
ASPアクセス解析