シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
準備運動は指まで

今までで一番参加人数が少ないバドミントンの日でした。

朝からすごい雨・風・雷!怖かった~~~。
こんな日はみんなおウチから出たくないよね?
コートもガラガラ?
と思いきや結構いるんですね~。すごいっ!

c0078132_1959466.jpg尋常じゃないくらいの汗をかきました・・・。
暑過ぎ!
最も暑いであろう来月は夏休みのためお休み。
寂しいような嬉しいような・・・。いや寂しいよ!

涼しくなったらまた頑張ろうね♪
ランチの場所もすぐ決めようね。いつも悩みすぎ?





c0078132_201647.jpg
本日我が家へとやってきた「F4」関連のDVD。
数えてみたら全部で17枚ありました・・・。
(なんで私にヴァネスなの~?)

お願いですっ!
私に編み物をさせてくださいっ!!!
[PR]
by kimikimidays | 2007-07-04 20:06 | 日々
<< ペタンペタン パンツいっちょ >>
ASPアクセス解析