シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
物忘れ

昔からなぜか「メモ帳」が好きで、可愛いのを見つけるとつい買ってしまいます。

買ってもあまり使わないので、どんどん増えます。
一生かけても使い切れないほどの数になりました。

でも、最近、「もしかしたら使い切っちゃうかも・・・」と思うくらいよく使うのです。

買わなきゃいけないもの。
しなきゃいけないこと。
持って行かなきゃいけないもの。

また書こうと思ってめくっていると・・・

c0078132_19333146.jpgなんでしょ?
これ・・・。
多分・・・何かデザインが思い浮かんで忘れないように慌てて書いたんだと思います・・・。
書いた覚えもなけりゃ、これを元に何かを作った覚えもありません・・・。

って言うかなんだこれ。
いいモノが出来るような予感なんてまったくしないメモでした・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-06-21 19:34 | 日々
<< 適当人生 急いでUP >>
ASPアクセス解析