シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
我爱你

台湾のちょっと昔のアイドルグループ『F4』のことが好きなお友達がいます。

彼女とメールのやり取りをすると、内容とは全く関係ないのに
『F4』の写真が添付されて来ます・・・。

そのメールをどうしたもんかと思ってました。

削除してもいいのか・・・。
保存してた方がいいのか・・・。
彼女はどうして欲しいのか・・・。

考えて考えて・・・。

c0078132_1916634.jpg携帯の待ち受け画面にしてみました。(なんでやねんっ!)

喜んでくれるかな~?

でも知らない人に見られたらどうしよう~・・・。
どうか誰にも見られませんように・・・。

きっと今日の日記を見た人はみんなドン引きでしょう・・・。
責任を感じたF4関係者の方は、必ずコメントするように!
[PR]
by kimikimidays | 2007-06-19 19:18 | お友達
<< 急いでUP 鈴田峠農園 >>
ASPアクセス解析