シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福岡へ ②

雑貨好きな人達の憧れのお店。
そうあの有名な『chabbit』さんへとうとう行ってきました!
いつかは行ってみたいと思ってましたが、ついに!ついにです!
もちろん二階の『+bico』さんへも。
お向かいの『yumetouraku』さんへも。

c0078132_19344378.jpgc0078132_19345585.jpg
どのお店も素敵で欲しいものだらけ。
商品をじっくり見たいのに、なぜか落ち着かない私。
内田彩仍さんがお店に入ってきたらどうしよ~・・・」

来ないっつーの。

当然のごとく偶然の出会いがあるはずもなく、お店を後にしました・・・。

+++

c0078132_19365213.jpg今年の3月にOPENした『Tronc』さん。

お店の場所の環境が珍しく、なぜか夫が気に入った様子。
お店の方のたたずまいが好きでした。
いつまでもずっとこの場所でこのたたずまいであってほしいお店。


いろんなお店でお買い上げしたモノのUPはまた今度。
[PR]
by kimikimidays | 2007-06-13 19:41 | 福岡shop
<< 編み物教室  ペットボトルカバー 福岡へ ① >>
ASPアクセス解析