人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パン教室  玉葱パン

パン教室  玉葱パン_c0078132_1929269.jpgパン教室  玉葱パン_c0078132_19293850.jpg先月きょうちゃん(kyokorin改め)が作った玉葱パンを作りました。
すっごく美味しいんだよね~。
きょうちゃんはベーグル。あんな作り方なんだね~?ヴィックり!


とっても暖かくなったので、醗酵もどんだけ~!な感じ。
よく膨らんでくれました。

お昼にはフミさんが大好きなキャベツたっぷりのスープを作ってくれました。
クルミたっぷりのライ麦パンもすごく美味しかったです♪
いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

今日はとにかく眠い!なぜ?
フミさんのおウチのせいなのか?
きょうちゃんに会ったからなのか?
長崎の人には全く通じない博多弁を発見したからなのか?
きょうちゃん、どこもそうつかずにまっすぐおうちに帰ったかな~?
by kimikimidays | 2007-06-06 19:34 | ならいごと
<< 何がメイン? 木陰で一休み >>
ASPアクセス解析