シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヴィックり!

c0078132_1940357.jpg波佐見へ女三人旅。
「F4」のBGMを聞きながら
大好きな『HANAわくすい』さんへ。

欲しいものたくさんだけれど、今月福岡へお買い物旅行へ行く予定なのでガマンガマン。
でもやっぱりすごく気に入ったものがあってお買い上げ。
意志が弱い!

c0078132_7412065.jpgお昼は『いろり茶屋 京や』さん。
日替わり定食を注文。
すごいんです!ボリュームが。
しかも美味しい~♪
おうどんめっちゃ美味しかった!
波佐見へ行かれる方、お勧めですよ。

陶器屋さんも何軒か行って、帰りはkyokorinのおうちでお茶をごちそうに。
c0078132_19421321.jpgなんとなく予感はしていましたが、すぐに「F4」のDVDをセットするkyokorin。
4人の顔を覚えさせられ、いや、勉強させていただきました。
完璧に4人の区別はつくようになりましたが、好みの人は・・・。
頑張って探してみます・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-06-01 19:44 | ランチ
<< raindrop展 完全制覇への道スタートしました! >>
ASPアクセス解析