シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
会存続の危機

c0078132_1922921.jpg第二回「クロスステッチの会」
今回はバッグを作りたいと思って、ブラックリネンにステッチして臨みました。
完全な自己流でバッグを作ったことはあります。
でもせっかくの機会なので、バッグ作りも上手な先生に教えていただこうかと・・・。

集まった生徒達。
いろんなことをやらかします・・・。

布を裁つのに長さも測らず適当に切る生徒。(はい、私です)
布を縫うのにマチ針もせず、ましてやチャコペンも使わない生徒。(これも私)
一刺しづつするのが面倒で、波縫いのように一気に刺そうとする生徒。(これは誰だ?)

いつも優しくて笑顔が素敵な先生も、みんなの行動に目を丸くするばかり。
怒ってはないだろうけど、呆れてるよね・・・。

ら、来月も、よ、よろしくお願いします。。。

c0078132_19232151.jpgお昼はDew*さんちのお弁当
ボリューム満点のから揚げ弁当です♪
美味しかった~! クセになりそう・・・。
また買いに行きま~~~す!!!





                         + + +

c0078132_1925671.jpgc0078132_19252160.jpgc0078132_19253940.jpgc0078132_19255285.jpg








やっと実物を見れました♪
*mogu*さんにお願いしてたキーケース。
素敵~~~♪♪♪
ラッピングもステキ♪ホワイトリネンに「K」のステッチ。嬉しい~☆
中はカワイイ花柄。 もうめっちゃ嬉しいです!
無理言ってスミマセンでした。本当にありがとうございました!!!
[PR]
by kimikimidays | 2007-05-30 19:30 | ならいごと
<< 完全制覇への道スタートしました! 雑貨なおしぼり >>
ASPアクセス解析