人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界にひとつだけ

バドミントンの時、kyokorinから受け取ったモノ。

世界にひとつだけ_c0078132_16204983.jpg世界にひとつだけ_c0078132_1621671.jpg世界にひとつだけ_c0078132_16212224.jpg世界にひとつだけ_c0078132_16213419.jpg








見て!見て!見て~~~っ!!!
ノンママちゃんにお願いして作ってもらったワンピ!!!!!
もおめ~~~っちゃ可愛いんですけど~~~!

リクエストしたのは「茶色で」って色だけ。
後はおまかせ♪
ノンママちゃんがイメージで作ってくれたの~!ぐふふ。
私ってこんなに可愛らしいイメージなのかしら。ぐふふ。
でもね、バドの時みんなが「kimiちゃんっぽい」って言ってくれたの。ぐふふ。
もおめ~~~っちゃ嬉しいんですけど~~~!

ポッケには大好きな「K」のイニシャルモチーフ付けてくれてるの。
ボタンもすごく素敵だし、おまけまで。

ノンママちゃん!こんなステキなワンピどうもありがとう♪
大事に着ます。 特別の日用ね。

その特別な日、まずは明日。
-minus-のイベントで大村の『waranaya』さんまで。
チーム-minus-のみなさんが頑張った本の発売イベントです。
みなさんドライブがてら行きましょうね~。
『waranaya』さんもとっても素敵なお店ですよ~。
明日たくさんの方とお会いできますように。
by kimikimidays | 2007-05-25 16:28 | 日々
<< -minus- vol.1 一日じゃたりない >>
ASPアクセス解析