人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一日じゃたりない
一日じゃたりない_c0078132_19183837.jpg一日じゃたりない_c0078132_19185251.jpg一日じゃたりない_c0078132_19195100.jpg一日じゃたりない_c0078132_19191619.jpg








東長崎ツアー。
まずは大好き『グランパラン』さん。
今日のお客さんはすごかった~!お店ギューギュー。
よって差し入れたっくさ~ん。
ランチ前だというのに、美味しいコーヒーといろんなお菓子いただきました♪
ここは喫茶店?いやいや雑貨屋さん。
すみません。ご馳走様でした。

次は行ってみたかった『かわら畳店』さん。
ここは雑貨屋さん?いやいや畳屋さん。
可愛いインテリアに、素敵な奥様。
ここでもコーヒーいただいちゃて本当にすみません。
毎年悩みまくる「父の日」のプレゼント。
イ草の枕見つけて即決。 きっと喜んでくれるはず♪

本日の一番の目的『牛花』のランチ。
カルビ丼は美味しかったけど、時間がなくデザート食べれず・・・。
あ~、楽しみにしていたパインシャーベット~!いつか絶対食べてやる~!

最後は居心地満点kyokorinのおうち。
やっぱり眠たくなるおうち。
美味しいお茶やお菓子ありがとう♪

おっと。『CASIS』に行ってない!『観月』さんにも!あっ『だいちゃん』にもだ~!
また近いうちに東長崎行かなくちゃ~!
by kimikimidays | 2007-05-24 19:25 | お友達
<< 世界にひとつだけ 超ハード >>
ASPアクセス解析