シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
超ハード

リーダー復活のバドミントンでした。
あんなに汗をかいているみんなを初めて見ました。
甘く見て、ハンドタオルしか持って行ってなかった私。
次回から大きなタオル、汗拭きシート、携帯酸素持って行かなきゃ。

c0078132_1932263.jpg休憩なしでみんなキツイはずなのに、すごく楽しそう♪
笑いながら動きながらはかなりの体力消耗です・・・。

バドミントンにまでも「カゴバッグ」で来る雑貨な仲間達。
他のコートを探してもこんな軍団はおりません。
周りからは「あいつらなんなんだ?」と思われてるかもしれませんが、
そのうち、試合の申し込みが来るかもよ♪
その日を目指してみんな頑張ろうね!


帰りにkyokorinから受け取ったモノ。
とっても素敵なモノです♪
じっくりご紹介したいので、それはまた後日。
[PR]
by kimikimidays | 2007-05-23 19:06 | お友達
<< 一日じゃたりない 買いに行って来ました >>
ASPアクセス解析