シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今週末
c0078132_1858233.jpg

いよいよ、10日(木)・11日(金)・12日(土)の三日間、『台所まわり展』です。

私もほんの少しだけですが、作らせていただきました。
たくさんの方にご覧になっていただけたら嬉しいです♪

納品前に慌てて撮った写真。
あっち向いたりこっち向いたり・・・。
普段大雑把なくせにこういうことは気になります・・・。

                        + + +

c0078132_190444.jpg週末忙しくて出来そうにないことをするためにちょっとお出かけ。
なかなか人を誘う勇気がない私が、唯一誘えるkeiちゃん
朝、突然遠まわしに(?)誘ったのに、お買い物とランチに付き合ってくれました。

nill』さんの「和」へ。
庭園見ながらパスタランチ。
おしゃべりにも付き合わせてごめんね。
でも必ずまたお誘いします。覚悟しててね♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-05-08 19:02 | 編みもの
<< 明日からですっ! まだハマってます >>
ASPアクセス解析