シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「スタート」の日

-minus-完全制覇に向けての最大の難関。
そう、苦手な「クロスステッチ」。
以前、自己流でやってみたら散々な結果に・・・。
完全制覇できないかも・・・。 と思ってました。

しかし!救いの神はいるのですっ!
ふと見渡すとクロスステッチの上手な方がすぐそばに!
お願いしてお願いして謙遜の塊のようなその方に教えていただきました!

c0078132_19124297.jpgそ~なのね~、そ~なのね~、クロスステッチってそ~なのね~。
教わったとおりにしてみると・・・、面白い!面白い!
ハマりそ~~~♪

お花も出来ましたよ~!

misako先生、どうもありがとうございました!!!





去年の4月27日。

初めてdimple-timple先生の編み物教室に参加させていただいた日。

初めて編み物をした日。 コースターを編みました。

もうあれから1年なのね・・・。
なんだか感慨深いです。

そんな記念日にクロスステッチ始めてしまいました。

来年の今日は何を始めるのでしょう・・・。
[PR]
by kimikimidays | 2007-04-27 19:15 | ならいごと
<< かぎ針持って刺繍のことを考えて・・・ 癒される場所 >>
ASPアクセス解析