人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
癒される場所

癒される場所_c0078132_2054033.jpg前々から行ってみたいと思っていた『ZAC』のランチ♪
噂には聞いてましたが、いろんなチョイスが出来てボリューム満点!
おしゃべりも楽しくて大満足!

満腹なのに次はデザートを選びに『観月』さんへ♪
目当てはkyokorinお勧めの「笹クレープ」だったんだけど、他のも美味しそう・・・。
悩んで・・・「雪うさぎ」というお菓子を手土産に『グランパラン』さんへ♪
さっそくいただくと・・・
癒される場所_c0078132_2073513.jpg中にはアンコ・生クリーム・イチゴ・クリームチーズ!最高~!!!
癒される場所_c0078132_2085355.jpg
テーブルの上には?見たことのある文字???
なんと内田彩仍さん直筆のフォトアルバム。
何度も何度も表紙を触ってしまいました・・・。

帰り際には山崎さんからお庭のバラをいただきました。
嬉しい♪とっても綺麗です。。。
さっそく買って来たベビーピンク色のカフェオレボウルに飾ってみました。


バラを眺めながらお願い事。
体調を崩して参加できなかったお友達が早くよくなりますように・・・。
by kimikimidays | 2007-04-26 20:13 | おでかけ
<< 「スタート」の日 レトロ号 >>
ASPアクセス解析