シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パン教室  ピザロール

パン教室2回目はおかずパン!

こねるのが上手になってる気がするのは私だけ?
前回のような大苦戦もせず、とっても楽しくこねました♪

c0078132_1919723.jpgc0078132_19192933.jpgピザソースは生地に練りこんで。
オレンジ色の生地になりました。
ベーコンとタマネギとチーズをのせてクルクルクル。
めちゃウマでした♪
kyokorinのコーヒー味のパンも美味しかったよ。



c0078132_19201392.jpg醗酵待ちの間はフミさんが焼いてくれた玉葱パンをいただきました。
ビックリする美味しさでした♪
お義姉さまのかおりちゃんが持って来てくれたイチゴと一緒に。
ごちそうさまでした♪

なんだか嬉しい気持ちで帰ってたら、偶然バッタリ会ったお友達。
急いでるのに、どうしても食べてもらいたくて焼きたてのパンをムリヤリ食べさせました。
ごめんね~。
上手に作れたら今度はゆっくり食べてくださ~い♪
[PR]
by kimikimidays | 2007-04-04 19:27 | ならいごと
<< 最近のお気に入り switch >>
ASPアクセス解析