シアワセノモト・・・ by kimi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
switch

朝、突然kyokorinからお誘いメール♪

kyokorinの所まではJRに乗って。
電車に乗って7分で着きました。ハヤッ!
あんな遠くまで(失礼・・・)こんなに速く行けるんだったら、これから通っちゃいそう・・・。

二人でopenしたばかりの雑貨屋さん目指して大村まで行って来ました!

c0078132_2010267.jpgc0078132_20104134.jpgc0078132_20105413.jpgc0078132_20111054.jpg








爽やかな店内。
可愛いモノもたくさん。
とっても素敵なネックレス買いました♪

ランチして、お茶して、そろそろ帰ろうか・・・。(写真右端)
で、時計を見ると・・・。
どんなに車をとばしても全く電車の時間には間に合わない・・・。

大村→我が家 までkyokorinが車で送ってくれました。 ゴメンヨ~

今度は電車に間に合わせるから、またデートしてね♪


『switch』
大村市古賀島町367-2
(0957)50-1788
open12:00~19:00  不定休

[PR]
by kimikimidays | 2007-04-03 20:30 | 長崎shop
<< パン教室  ピザロール 気分転換 >>
ASPアクセス解析